みや籐の漫画風エッセイ

アラフォー同級生二人が一緒に運営しています

燃え尽き症候群になっていた。

みなさんお久しぶりです。

 

自分のことをどう名乗っていたのかすら

忘れてしまいましたが多分元屋みやです。

 

 

ここのブログを見ている人は

いないだろうと思いつつも

ここで細々と再開したいと思って

今パソコンの前にいます。

 

 

文章をあんなにも書いていたのに

書く作業が苦しくなってしまい

徐々に書けなくなっていきました。

 

 

折角、籐花がイラストを描いてくれたのに

投稿できずに1年以上も経ってしまいました。

 

実際にはこのエッセイ自体は

2020年の年末あたりから書き始めてたので

2年も時が経ってしまったのです。

 

 

書くことだけじゃなく

読むことも苦痛になってしまったので

ブログ自体を読むことすらほとんどしなくなりました。

 

 

あれから自分自身の環境が大きく変わり

心のスタミナが貯まってきて

大好きだった文章を書くということを

再開してみようと思います。

 

どんな方向に進むのかまだ未知数ですが

籐花との旅エッセイをチマチマ書きつつ

日々の思ったことを綴っていきたいと思います。

 

 

また「楽しい」気持ちを取り戻したい。

 

2022.9.29 元屋みや

 

 

P.S

久々にこの名前を名乗ったので違和感が凄いです。